忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 15:29 】 |
中国のマンションを買う8
幾つかの書類をそろえて、銀行の窓口で提出した。

すると窓口の職員から上席の職員に代わって、私を応対された。

この銀行の支店にも、たまたま口座を持っていたが、メインバンクは他の支店ではあった。

この職員が、この支店の口座から送金したほうが色々と便宜を図れると仰る。

釈然とするようなしないような話だっだが、了承した。


自分の口座同士でも、振込・振替をすると、同銀行別支店への送金だから、手数料が必要。また、窓口でお金をおろしまた預けるのは時間がかかるますが、と言われ、さっそくATMへ。

1回でおろせるお金は50万円までだったか100万円までだったか。

とにかく何回もATMを操作して、やっとお金を移せた。

再び窓口に行き、外国送金の手続きを始めた。

書類がかなり面倒臭い。すべてアルファベットで記入するので、間違いがないか、気を使った。


すべてが終わり、マンション費用分にお金が私の口座から旅立っていった。

後は妻が‘持ち逃げ‘をせず(^^#)、無事購入するのを待つばかりとなった。


転職はDODA

ソフトバンク  セコム

うるおい宣言 急募 転職
PR
【2012/12/02 15:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<中国のマンションを買った | ホーム | 中国のマンションを買う7>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>