忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 15:04 】 |
糖尿病で生きる ~1999晩秋、左脚の爪先、痺れ始める~
こむら返りは涼しくなるころ、嘘のようにすっかりおさまった。


炬燵をひっぱり出した頃、左足のつま先が痺れているのに気がついた。正確に表現すれば、痺れ、というよりは、冷たい感じである。

元々どういうわけか、この左足のつま先と、右耳が、寒くなると冷たくなる。しかし不便がないので、子供の時から放置していた。風呂に入ったり暖房等で温まれば恢復するから、気に留めなかった。

だが今回のは変だ、と思った。温めても、冷たい感じのままなのだ。

「俺も冷え症になってしまったか(-_-:)」

位に思い、足のマッサージをしたり、足つぼを刺激する、健康グッズを買ってきて、自分なりに努力したが、一向に改善しない。

当然である。糖をたくさん含んだ血が、このつま先部分の毛細血管や神経を壊し続けていたのだから。糖尿病の知識を欠乏したまま、私はこんな風に思っていた。

「ひょっとしたら神経痛の1種かな。冷やさず、血行を促進するようマッサージしたり、足つぼを刺激すれば、いつか治るさ。捨てないでおいた、穴があかなかった方の靴下を(部屋では)穿いてれば、冷たさも、痺れも感じないし。俺ってエコだな。」



私は自室では靴下を片方だけ穿くことにした。


致命的な誤解を抱いたまま、網膜剥離まで、あと4年半程。

転職はDODA  IT 転職
PR
【2010/03/17 12:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<糖尿病で生きる ~2000春、お尻が腫れる~ | ホーム | 糖尿病で生きる ~1999夏、こむらがえり頻発~>>
有り難いご意見
無題
サイト運営者様
お世話になります。転職EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「tensyoku-ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURLの例
http://nzthkd11.yamatoblog.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85%E3%81%A7%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%80%EF%BD%9E1999%E6%99%A9%E7%A7%8B%E3%80%81%E5%B7%A6%E8%84%9A%E3%81%AE%E7%88%AA%E5%85%88%E3%80%81%E7%97%BA%E3%82%8C%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%82%8B%EF%BD%9E

以上、大変恐縮ではございますが2014年7月10日(木)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
転職EX サイト運営担当(promo.tenshoku@gmail.com)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
【2014/07/03 16:44】| | 転職EX サイト運営担当 #5484db7658 [ 編集 ]


広告削除のお願い
サイト運営者様
お世話になります。転職EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「tensyoku-ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURL
http://nzthkd11.yamatoblog.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85%E3%81%A7%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%80%EF%BD%9E1999%E6%99%A9%E7%A7%8B%E3%80%81%E5%B7%A6%E8%84%9A%E3%81%AE%E7%88%AA%E5%85%88%E3%80%81%E7%97%BA%E3%82%8C%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%82%8B%EF%BD%9E

以上、大変恐縮ではございますが2014年9月2日(火)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
転職EX サイト運営担当(promo.tenshoku@gmail.com)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
【2014/08/27 10:26】| | 転職EX サイト運営担当 #5484db7658 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>