忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 19:28 】 |
中国のマンションを買った
中国に帰国している妻の口座に、マンション費用を振り込んだ翌営業日のPM,ちゃんとお金が届いたか妻にドキドキしながら問い合わせた。

大変嬉しそうに、今日のAM届いたという。明日、円を人民元に換えて、手付金を払う運びだという。

中国の、一部大金持ちは、何軒もへっちゃらで投資用に億ションを買っていたが、中産階級にとって住宅を買うことは、一生のうちの大事業だ。日本人と結婚をして、ゴーセーなマンションに住むことは、大いに面子が立ったのだろう。

その時は6月だった。

月が替わるころには、内装なども目鼻がつくので、見に来ましょうよ、と言われ、そうすることにした。

まだ、なんとなく、中国に住み始めようという実感がなかった。しかし、仮契約を済ませ、明日手付金を払う、という具体的な予定が決まってくるに従って、ああ、離国の準備をしなくちゃなあ、と考えるようになった。

アルバイトで講師をしていた塾にも、辞めるひと月前にはお知らせしなければならない。

塾の都合や、飛行機のチケットの手配、家財道具の処分、現在住んでいるマンションの処理、等々を整理して進めていかなければならないことを、やっと実感し始めた。


転職はDODA

ソフトバンク セコム

美的90選ベジライフ酵素液 ド短期アルバイト
PR
【2012/12/08 15:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
<<このマンション、売ろうか貸そうか1 | ホーム | 中国のマンションを買う8>>
有り難いご意見
広告削除のお願い。
サイト運営者様
お世話になります。アルバイトEX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「arubaito-ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。
■削除して頂きたい広告が掲載されているURL
http://nzthkd11.yamatoblog.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%9F
以上、大変恐縮ではございますが2014年8月11日(月)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
アルバイトEX サイト運営担当(promotion.arubaito@gmail.com)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
【2014/08/05 14:36】| | アルバイトEX サイト運営担当 #5484db7658 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>